2014/01/01

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします
                     結城朝貴、Yuki Pics.メンバー一同


場所:豊田市王滝町
Camera: Nikon D800E

Video: http://vimeo.com/82675750

今年は動画を月一回以上、写真は週一回以上のペースで更新したいと思ってます。
これを新年の目標にしようかな(笑)

大晦日は紅白を見たり、遠くに聞こえる除夜の鐘の音を聴きながら、年越し蕎麦を食べました。
今から初詣に出かけ、生さだでも見ながら初日の出まで起きています。

そろそろ、初詣に行って来ま~す。寒そう…
皆さんも初詣に行く際は、風邪をひかないように気をつけて下さいね。

今年も良い年になりますように!


文責・写真:結城朝尊 

ブログランキングに参加しています 
一日ワンクリックして頂けると嬉しいです 
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿